事業内容

営業アウトソーシング

新規開拓と一言と言っても、営業は新規開拓と顧客の囲い込みです。
当社では、経営者や新しい事業の責任者が増える、新規営動や顧客開拓での悩みを解決するために経験豊富な営業、経営のプロフェッショナルがそろってます。
業界、業種を問わず、営業に関するアウトソーシングサービスをご提供できます。
経営戦略、営業手法、営業企画、実際のオペレーションに関してお困りだしたら、ぜひ当社にお任せ下さい

こんなことでお悩みの方へオススメ!

  • 新規開拓がしたいができない
  • 営業リソースが自社だけは足らない
  • 過去に別のアウトソーシングサービスを利用したことがあるがうまくいかなかった
  • 特殊な業界・業種なので成果を出すのが難しい
  • 育成に割くリソースがないため営業マンが育てられない

私たちにお任せください!

 

Point1最先端のノウハウと高いコンサルタント力を持つスタッフによる、実績へのこだわりと高い信頼性。
当社には名だたる大手企業の専門コンサルタントを務めていたプロフェッショナルが多数在籍しております。

なぜ名だたる企業に
お声かけ頂けるのか

  1. ニーズに合わせて臨機応変に営業力をアウトソーシングできる
  2. 根本となる営業戦略から徹底構築
  3. チャンスを逃さない素早い活動
  4. 効率的に簡略化された管理体制の実現

パスゲートにしか実現しえない高い営業の力です。

 

Point2ニーズ合わせて臨機応変に営業力をアウトソーシングできる

①商談に集中したいのでとにかくアポイントを持ってきてほしい→テレアポの代行

ニーズをしっかりヒアリングすることで商談の確度を上げることができます。

②契約獲得まですべて任せたい→全部お任せ営業代行

テレアポのみならず全てお任せ頂ければより高い生産性を実現可能です。

③直接会わないWEBや電話のみで営業代行をしてほしい→非対面型営業代行

従来の訪問型営業

非対面型営業代行

電話やWEBのみで営業を完結させることで通常の営業方法に比べて時間、費用、手間などを大きく削減できます。

 

Point3根本となる営業戦略から徹底構築

  • 戦略の構築

  • 営業の原則を理解

  • 徹底したマネジメント

  • 成果のでる営業

①戦略構築

■現状分析 ・競合他社や市場の調査
・優位性と不利性の理解・差別化できるポイントの理解
・現状の戦略を把握・確認
・エンドユーザー、ターゲットの分析。過去のアプローチを分析。
■営業ツールの再構築 ・トークスクリプトの確認、最適化
・アウト返し作成(アプローチの際に発生する質疑への最適解を書き出す)
・目標数値設定
・その他営業ツール、管理ツールの導入

②営業の原則を理解

事前準備

営業相手に関する情報を集める

アプローチ

聞いてみたい、と思わせる魅力的なトークを展開

ヒアリング

相手に持っている課題や今後の展望について聞く

提案

それに対し自社のサービスの優位性や課題解決に役立てる魅力を伝える

クロージング

この場での成約を実現する

③徹底したマネジメント

  • 戦略・戦術の設定
  • リスト作成を一本化
  • 管理体制を一本化
  • トークスクリプトを統一
  • 営業シナリオを一元化
  • 各種目標を統一
  • 営業・管理ツールを統一

④成果の出る営業

あるべき営業の姿を明確化し浸透させ、研鑽することで高いレベルでの営業の根幹が生まれる

高いマネジメント力で現場で発生するイレギュラートラブルについて高回転でのPDCAサイクルを実現

失注の理由やNGを理解、共有することでより成約率の高い営業が完成する

 

Point4チャンスを逃さない素早い活動

問い合わせからすぐに御社専用のプロジェクトチームを作成します。
勝機に早々に飛びつくことでどこよりも誰よりも大きく利益を上げることを目指します。

Point5全国展開をできるだけの効果的な組織構築

営業は足で稼ぐ時代から変わり始めています。
テレマーケティング、WEBマーケティングを駆使した効率的な営業方法を実現しています。

①テレマーケティング部隊
顧客との最初の接点を作るのがこの部隊です。 商材の魅力を伝え、ヒアリングをして商談の確度を高めることに特化しています。 顧客接点構築という高い難易度の仕事だからこそ専属の部隊にお任せください。
②訪問営業部隊
電話やWEBでは解決できない顧客に対してコンタクトを構築します。 テレアポで獲得したアポを商談に持っていき、受注に繋げる役目も持っています。 顔を合わせての営業でなければなしえない商談を獲得。
③インサイドセールス
WEBや電話などのオンラインの商談ツールを使用し、訪問スケジュールを組みにくい顧客や オンラインで完結できる顧客との商談を受注に結び付けます。 成約すればもっとも時間・費用・手間効率の良い商談となります。
④インフルエンサーマーケティング
YouTube、インスタ、FBなど今を時めくインフルエンサーの力を借りて集客をしていく戦略です。